プレスルーム
PRESS

おしらせ

2011.03.14ご購入金額の1%を絵本ナビが被災地支援に寄付します

絵本ナビをご利用の皆様へ

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
この度の東日本大震災に際し、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げますとともに、被災地の早期の復旧をお祈り申し上げます。
まだまだ大変な日々が続きますが、絵本ナビとして被災地に向けて、そして被災は免れたものの不安な日々を過ごしている全国の子どもたちと大人達に向けて、出来ることはないか考え、会社として被災地支援の寄付を行うこととしました。
これに加え、私達のサイトをご利用の皆様が被災地支援にご参加いただけるよう、下記のプログラムをご用意いたしました。
(1) 絵本ナビ、絵本ナビShop、まなびナビでご購入をいただくと、ご購入金額の1%相当を株式会社絵本ナビが負担して寄付を行います。
 対象期間:2011年3月14日(月)~2012年3月31日(土)
 ※期間は延長されています。

寄付金は、日本赤十字社の「東北関東大震災義援金」へ全額寄付します。 
(寄付金額については本サイト上でご案内する予定です)

私達のサイトの商品、サービス、コンテンツが、皆様の、そして子どもたちの不安を取り除き、「幸せな時間」を過ごされる一助となればと考え、スタッフ一同、運営に注力して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社絵本ナビ
代表取締役社長
金柿秀幸
お知らせページ

http://www.ehonnavi.net/feat/charity110311/