プレスルーム
PRESS

プレスリリース

2021.11.152021年クリスマス特集ページをオープンしました。

クリスマスプレゼント選びは絵本ナビで♪

株式会社絵本ナビ(本社東京都新宿区/代表取締役社長CEO 金柿秀幸、以下絵本ナビ)は、2021年クリスマス特設ページをオープンしました。今年のテーマは『とびきりの笑顔がみたいから』。大切なあの子のとびきりの笑顔を思い浮かべて、ワクワクしながらプレゼントを選んでもらいたい。そんな思いで、クリスマス絵本や一押しグッズ、ギフトセット等をご紹介しています。

特集ページでは、プレゼントの相手をイメージし『大切なあの子へ』『頑張っている自分へ』の2項目を立て、それぞれおすすめの商品をご紹介しています。

あの子は何が好きかな?何が似合うかな?
2021年も沢山頑張った自分に、ご褒美を。

ページ全体も商品写真を見やすいシンプルな作りにし、何度でも足を運んでいただけるページになりました。ぜひ、クリスマスまでの毎日を、絵本ナビと一緒に楽しみながら過ごして頂けましたら幸いです。
2021年クリスマス特設ページはこちら>>

◆クリスマス期間限定キャンペーン開催中! 『年齢別絵本セット&学年別児童書セット』

クリスマス時期のプレゼントとして、絵本ナビ人気NO.1の『年齢別絵本セット&学年別児童書セット』。絵本ナビが厳選した、各年齢・学年ごとに読んでおきたい絵本・児童書をセットにした贅沢なシリーズです。特別な贈り物をしたい。絵本を贈りたいけれど何を選んだらよいか困っている。そんな皆様に自信をもっておすすめします。

【年齢別絵本セット】0歳・1歳・2歳・3歳・4歳・5歳・6歳
【学年別児童書セット】小学1年生・2年生・3年生・4年生・5年生・6年生

年齢別絵本セット&学年別児童書セットページはこちら>>


また、11月11日(木)より、こちらのセットをご購入するともれなく「しろくま親子のオリジナルグッズ」がもらえる、クリスマス期間限定キャンペーンを開催中です!

今年のプレゼントはとっても豪華。

ぎゅっと寄り添って絵本を読むしろくまの親子が描かれた、オリジナルのサコッシュとポーチをご用意しました。

しろくまの親子のイラストは、このための描きおろし。親子で絵本を楽しむ時間は、大切な思い出になるかけがえのない時間。企業理念の一つでもある「幸せな時間をお届けする」ことの願いを込めた、しろくまの親子なのです。

『全冊セット』をご購入の方には、こちらのサコッシュをプレゼントします。

サコッシュは、A4サイズの絵本もすっぽり入る使いやすい大きさ。生地もしっかりしているので、絵本や飲み物、タオルなどを入れて、ちょっとしたお出かけにも便利です。

『12冊セット』をご購入の方には、こちらのポーチをプレゼント。

鞄の中で散らばってしまう、お菓子や衛生用品など、細かいものをまとめておくのにぴったりのサイズです。お薬手帳なども入る大きさなので、おうちでの小物の収納にもよさそうですね。


このお得な機会に、ぜひ『年齢別絵本セット&学年別児童書セット』をお求めくださいね。

年齢別絵本セット&学年別児童書セットページはこちら>>


◆その他
クリマス絵本、贈り物に最適な「絵本とグッズのセット」商品などのランキングや、2021年新刊クリスマス絵本、予算別、年齢別など、ユニークな切り口で商品をご紹介。また、この期間の特別仕様として、11月2日~12月25日の発送分までに「ギフトラッピング」をご希望された方に、特製オーナメントを無料でお付けしお届けしています。

クリスマスまでの毎日を楽しみながら、最高のクリスマスプレゼントを、絵本ナビで是非見つけて下さいね。

2021年クリスマス特設ページはこちら>>

※本広報資料は、ご自由にご転送・ご引用ください。また、絵本ナビの画面キャプチャーなどご自由に使って頂いて構いません